406の熱いオーナーさん!

藤沢市からお越しのI様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: プジョー406

I様は、他の施工店で何年か前にガラスコーティング

を施工されたそうです。

弊社に来店されガラスコーティングの説明させてい

ただきました。

また、車を拝見したところボディー全体が白くボケて

いました。

原因は施工方法にあるかと思われます。

IMG_0424.JPG

  洗車・粘土・マスキング・磨き3工程させていただき

ました。

IMG_0425.JPG

その後脱脂・コーティング。 

IMG_0418.JPG

  仕上げをし、外の太陽光で確認、今回もバッチリ(笑)

I様も引き取りにこられて大変喜ばれました。

最後に握手されありがとう御座いましたといわれました。

406の熱いオーナーさんですよ。

I様ありがとう御座いました。

今後ともよろしくお願いします。

メンテナンスもお待ちしております。

本店も建て替えて施工していますのでよろしくお願い

します。

来店の際にはご連絡をお願いします。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31