レクサス CT200h ガラスコーティング!

横浜市青葉区からお越しのF様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

ガラス撥水加工

車名: レクサス CT200h

1月29日施工

IMG_5049.JPG

CT200hの入庫です。

今回はご紹介で弊社に依頼をいただきました。

オプションでボンネット内側、ドア内側、トランク内側

エンジンルームまでバッチリ。

IMG_5055.JPG IMG_5053.JPG IMG_5054.JPG

スプレーガンの特徴で細かいところもで均一に定着

します。 

IMG_5069.JPG IMG_5064.JPG

さすが世界のレクサス!

塗装状態も最高級、でも下地処理は手抜きしませんよー!

洗車→マスキング→磨き→ 脱脂→コーティング→仕上げ?・・・

F様は大変喜ばれて帰られました。

次はホイールそれとも・・・

ご依頼ありがとう御座いました。

メンテナンスもお待ちしています。

 

バイクディーラー様に誘われてツーリングに行きました!

IMG_5099.JPG

朝8時集合。

総勢40台。 

行き先、真鶴半島。

IMG_5102.JPG

西湘バイパスPA。

寒いけどこれだけ集まればー・・・

迫力ありますよー。

今回は少ないですよだって?えー!

いつもは何倍? 

IMG_5104.JPG

お昼は真鶴港で。

新鮮で美味しかったでーす! 

IMG_5108.JPG

外へ出たらプロテッス号が囲まれてる?・・・

IMG_5111.JPG IMG_5112.JPG

帰りは、小田原厚木道路、大磯PAにて。

プロテックス号も記念写真。

その後、横浜のディーラーさんにより帰宅。

ディーラー様、誘っていただき有難う御座います。

今後とも宜しくお願いします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930