FLHX リフレッシュ & KTM DUKE ガラスコーティング

藤沢市のK様です。

ハーレー FLHX ガラスコーティング。

今回、カスタムをしバイク全体をリフレッシュさせたいとの

ことで入庫いただきました。

a-DSC05089.jpga-DSC05099.jpg

キズや汚れがあり、専用ポリッシャーで磨き除去。

部分的に磨いてみました!

見てのとおり下地をしっかりしないとガラスコーティングの定着も当然悪くなります。

a-DSC05101.jpga-DSC05103.jpg

タンクにもキズや汚れがあり磨きで除去。

a-DSC05104.jpga-DSC05105.jpg

脱脂→コーティング。

a-DSC05112.jpga-DSC05115.jpg

仕上げをし完了です。

ボディーカラーが黒で大分キズが目立ちオリジナル専用ポリッシャーで磨き除去。

K様も大変喜ばれて帰られました。

次回メンテナンスもお待ちしています。

ご依頼有難うございます。

 

茅ヶ崎市からお越しのH様です。

前回ご主人様のKTMを施工させていただきました。

今回は奥様がKTM DUKEを購入、納車日の帰りに入庫いただきました。

a-DSC05126.jpga-DSC05128.jpg

下地処理後、コーティング。

a-DSC05132.jpga-DSC05131.jpg

a-DSC05129.jpga-DSC05135.jpg

今回のDUKEの国内入庫は20台位とかなかなか見れない1台です。

タンクのプロテクターも加工して貼り付け。

それも女性のライダーさん、ご夫婦でKTMちょっと目立ちますね!

ご依頼有難うございます。

次回メンテナンスもお待ちしています。

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031