本店は店主一人でガンバッテます!

東京都八王子からお越しのH様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: スバル フォレスター

IMG_5458.JPG

新車フォレスターの入庫です。

以前は奥様のレガシーを施工させていただきました。

なんと夫婦でレガシー2台所有でした。

今回はご主人のレガシーをフォレスターに乗り換え

施工依頼を受けました。

洗車、磨き後、コーティング。 

IMG_5459.JPG IMG_5460.JPG IMG_5463.JPG IMG_5468.JPG

 仕上げをし施工完了です。

こちらのフォレスター限定300台なかなか見れないですよー!

H様、ご夫婦で引き取りにこられてなんとハワイに行って来ま

したとお土産、じゃじゃーんこれ!

IMG_5434.JPG IMG_5435.JPG

なんとハワイのハーレーディーラーにわざわざ行きT

シャツ、コップ、お菓子を買って来てくれました。

超ー超ーうれしー!

今年の夏はこれ着て走ろーッと!

でも、もったいないかな?

H様、ご依頼ありがとうございました。

次回、フォレスター、レガシーメンテナンス待ってます。

 

藤沢市からお越しのK様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング
ガラス撥水加工

車名: スズキ ワゴンR

IMG_5487.JPG

新車での入庫です。

洗車後、専用照明で塗装面を見ながら下地処理。 

IMG_5489.JPG IMG_5491.JPG IMG_5501.JPG

仕上げをし施工完了です。

K様は施工前に来店されコーティングや環境(設備)

の説明をさせていただきました。

そのなかで前回の施工店ではガラスコーティングは

湿気があったほうが定着がいいと言われたそうです?

うー・・・

弊社は勉強不足かな?

データーによると?

ガラスコーティングでもいろいろあるから(笑)

K様、ご依頼ありがとう御座いました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930