本店は店主一人でガンバッテます!

千葉県からお越しのH様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー

IMG_5944.JPG

  ハーレーの入庫です。

今回のハーレーはなんと完成に2年がかりかかったそ

うです。

製作は東京のハーレーカスタムショップ ARMSさんです。

IMG_5948.JPG

マスキングをし磨き。

ポリッシャーを使い分け磨き。

今回のポリッシャーはバイク用に改良してもらいました。 

IMG_5953.JPG IMG_5954.JPG IMG_5952.JPG

今回特注で作ってもらいました。

バイクコーティング屋さんには必需品です。

興味のある方はお問い合わせ下さい。

車用のポリッシャーでは難しいです。

ちょっとこだわりすぎ(笑)

IMG_5960.JPG

磨き→脱脂→スプレーガンでコーティング。 

IMG_5989.JPG IMG_5978.JPG IMG_0357.JPG IMG_0361.JPG IMG_0362.JPG IMG_0352.JPG IMG_0366.JPG

H様のハーレーはパーツからエンジン・ホイール・ピンス

トライプ全部がフルオーダーこだわりの一台です。

仕上げは弊社のガラスコーティング、H様千葉からご依

頼ありがとうございました。

 

横浜市緑区のI様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング
フィルム施工(IKCルミクールNS008HC)

車名: トヨタ アルファード

IMG_0386.JPG

I様は3年前にも施工依頼いただきました。

今回は買い替えとのことで依頼を受けました。 

IMG_6055.JPG

磨き後、コーティング。 

IMG_6058.JPG

ボディー、ホイール、レンズ類までコーティング。 

IMG_0392.JPG IMG_0390.JPG

  施工完了です。

納車に伺った時、ご主人さんも帰ってこられました。

ご主人さまと奥様がちょー綺麗と絶賛!

その一言で時間がかかりましたがこの仕事やってて

よかったー!

I様のご主人さんはちょーカッコイー、奥様はちょー可愛い

うらやましいご夫婦です(いいなー!)・・・

メンテナンスもお待ちしています。

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031