本店は店主一人でガンバッテます!

横浜市からお越しのH様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング
ガラス撥水加工

車名: ランドローバー ディスカバリー4

IMG_6117.JPG

ディスカバリーの入庫です。

H様、以前ミニのガラスコーティング施工依頼を受けました。

汚れが付きにくい、光沢がいいとのことで今回も施工依頼

をいただきました。

下地処理後、コーティング。 

IMG_6115.JPG IMG_6119.JPG

ボディー全体とホイールまでコーティング。 

IMG_6125.JPG

施工完了後、時間をおいて水をかけて見ました。

こんな感じです。 

IMG_0476.JPG IMG_0466.JPG

H様、今年の花粉は非常に多いので少量の雨ですと

花粉が解けて塗膜にダメージを与えますので注意し

て下さい。

ご依頼ありがとうございました。

メンテナンスをお待ちしています。

 

茅ヶ崎市からお越しのT様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング
フィルム施工

車名: ベンツ C200 

IMG_6146.JPG

T様はHPを見てお問い合わせいただきました。

TELで出来るだけ解りやすく説明をさせていただきました。

入庫後、洗車をしたら撥水WAXがかけてあり下地処理

でWAXの油分や汚れを除去、脱脂、コーティング。

IMG_6148.JPG

ボディーからホイール、レンズ類までコーティング。 

IMG_0540.JPG IMG_0546.JPG IMG_0541.JPG

  作業完了です。

引き取りにご家族でいらっしゃいました。

新車でも見違えるほど綺麗と言われ、たいへん喜ばれ

て帰られました。

お土産にお菓子をいただきました。

IMG_6157.JPG

こちらをいただきました。(うれしー!)

なんか形が・・・???

よく見ると中身が・・・

写真を撮る前に食べられた(笑)!

T様、ご依頼ありがとうございました。

メンテナンスもよろしくお願いします。

 

日曜の朝、何時ものちょい乗りコースへ!

藤沢バイパス・新湘南 ・西湘バイパス・箱根新道

IMG_6154.JPG IMG_6156.JPG

芦ノ湖から1号・134・江ノ島・鎌倉・自宅到着。

少しは乗った気分!

朝6時から9時まで、3時間コースです。

見かけたら声かけて下さい 。

今日も仕事がんばるぞー!!!! 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930