本店は店主一人でガンバッテます!

横須賀市からお越しのN様です。

内容: GFコート

車名: アウディ A3

IMG_6833.JPG

A3の入庫です。

今回は2ヶ月前に他の施工店で施工され仕上がりが・・・

IMG_6824.JPG

磨きキズが全体にあります。

ここまでキズが付いていると車が可愛そう。

でも塗装のクリアー層が・・・ 

IMG_6828.JPG

若干キズが残りましたが塗装の膜厚を考えると、この

くらいがベストだと思います。

職人のカンですかねー!

膜厚計も持っていますけど? 

IMG_6829.JPG IMG_6830.JPG

本当はもう少し磨きたいところ?でもあと数回磨き

コーティングを考えるとやっぱりこのくらいがベスト。

あとは下地コーティングはモデスタP-01A(特殊

コート剤)使用。

IMG_6835.JPG IMG_6840.JPG

下地処理、洗車、コーティング後、西日(太陽光)

で確認。 

IMG_1467.JPG IMG_1465.JPG

仕上げをし完了です。

今回は他の施工店さんで施工後相談を受けました。

仕上がりは施工店によって異なります。

出来れば施工店さんに行って説明を聞いたほうが

いいと思います。

弊社もわかりませんけど(笑)

N様、ご依頼ありがとうございました。

 

大磯からお越しのI様です。

内容: GFコート フィルム施工

車名: ホンダ ステップW 

IMG_6817.JPG

フィルムはルミクールNS-080HC使用。

ボディーに若干のキズやシミがあり下地処理後

コーティング。 

IMG_6820.JPG

前回も三菱の車で施工依頼をいただきました。

今回は新車のステップWを購入したので施工依頼

をいただきました。

I様、ご依頼ありがとうございました。 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930