長野県まで納車に行って来ました。

1ヶ月預かりのBIG BEAR CHOPPERSガラスコーティ

完了!

長野県まで納車??

BIG BEAR CHOPPERS

BIG BEAR CHOPPERSの入庫です。

ほとんど日本では見ない珍しいバイクです。

輸入代理店は大阪にあるそうです。

今回施工依頼の長野県上田市のお客様S様は個人

輸入されガラスコーティングの依頼を受けました。

輸送時間が長かった為、汚れや錆びがあり時間をか

けて磨きました。
BIG BEAR CHOPPERS1BIG BEAR CHOPPERS2

BIG BEAR CHOPPERS3

BIG BEAR CHOPPERS4

BIG BEAR CHOPPERS5



バイクにこれが??

ひょっとして手錠!

手錠も磨きました(笑)
下地処理完了1下地処理完了2

下地処理完了3



下地処理完了です。

コーティング前に温度・湿度を確認。
コーティング作業

コーティング作業です。

3種類の液剤をスプレーガンコーティング。
液剤はスプレーガンで1液剤はスプレーガンで2



液剤はスプレーガンで5回吹き付けます。
今回は見所いっぱい

施工完了です。

今回は見所いっぱい(よいこは見ないで下さいね(笑))!!!
アメリカでカスタム1

アメリカでカスタム2

アメリカでカスタム3

アメリカでカスタム4

アメリカでカスタム5

アメリカでカスタム6

ここまでアメリカでカスタム?

やっぱり本場は違う!

S様に連絡をとり、バイクの輸送業者さんが取りに行き

ますからと言うことで・・・

後日、引き取りに来たところ業者さんがこちらのバイク

全長が長すぎて乗らない?????

えーーーーーーー!

S様に連絡。

乗らないみたいなのでプロテックスさんでなんとかなり

ませんか???

て言うことはもしかして・・・・・ということ???

ここまだ来たら最後までつき合わせていただきます。

行くぞーーー!!!

目的地、長野県上田市まで行って来まーす!
8月23日昨日朝4時30分

8月23日昨日朝4時30分本店出発。

藤沢→厚木→ルート129→八王子バイパス→中央道

→圏央道→関越道高坂SAで休憩。
上信越横川SA

上信越横川SA。
碓氷・軽井沢出口

碓氷・軽井沢出口、上田ICまでもうちょっと。
待ち合わせ場所

上田ICを降りS様と待ち合わせ場所のディーラーさん

に無事到着です。

帰りは上田ICから上信越→長野道→姨捨SAで昼食
納車無事終わり

納車無事終わり帰りはのんびり!

名物の姨捨ソースかつ丼を注文。(うま!)
SA内を散歩

SA内を散歩、すると恋人の聖地、数十年前に

来たかった。

今は・・・(笑)
中央道諏訪SA

中央道諏訪SAで。

天候も回復、ハーレー乗りの集団が入って来ました。

柏ナンバーの方々です。

うらやましー、こちらはただのトラックの運ちゃん。

次回はマイハーレーで来まーす。

まあ、今日下見ですけど(笑)

仕事です!

諏訪SA→相模湖IC→厚木→藤沢本店到着。
S様、ご依頼有難うございました

  S様、ご依頼有難うございました。

まさか長野まで納車とは思っていませんでしたが

おかげさまでトラックツーリングが出来ました(笑)

サービスエリアでは見物客が多く大変でした。

次回はマイハーレーで遊びに行きますのでよろしく

お願いします。

走行距離560キロ、朝4時30分出発→18時30分

無事帰宅。

ローダーでバイク引き取り、納車も受付しています。

お問い合わせをお待ちしています。

引き取り、納車は有料となります。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31