本店は店主一人でガンバッテます!

貼り方のセンスが問われそう?1

貼り方のセンスが問われそう?2

 

貼り方のセンスが問われそう?

左右均等に貼りました。

今回で4台目。

こちらの車は超有名デザイナー様のお車!

ディーラー様経由での依頼でした。

ご依頼有難うございました。

 

トライアンフ 2台ガラスコーティング。
トライアンフ1トライアンフ2



限定スラクストンの入庫です。

なかなか見ないカラー!

見るといいことあるかもしれませんよ!

ご依頼有難うございました。

 

ボンネビルガラスコーティング。
ボンネビルガラスコーティング1ボンネビルガラスコーティング2

ボンネビルガラスコーティング3



  T100の入庫です。

ディーラー様からの依頼です。

トライアンフの中でもT100は人気の1台です。

ご依頼有難うございました。

 

只今預かりのバイクです。
只今預かりのバイク

ハーレー フォーティーエイト2台

CVOファットボブ1台

トライアンフ タイガー1台

只今4台預かり中です。

 

只今施工中のお車はなんと197?型のこちら!
只今施工中のお車はなんと197?型

これウインカー?

一体この車の正体は・・・

次回ブログにアップします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930