本店は店主一人でガンバッテます!

横浜市からお越しのK様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: スバル レガシーワゴン
レガシーワゴン

レガシーワゴンの入庫です。

K様は先月、ホンダCB1100のバイクコーティングの

施工をさせていただきました。

今回は新車でレガシーワゴンのガラスコーティングの

施工依頼をいただきました。

下地処理後、コーティング。
エンジンもコーティング

エンジンもコーティング。
ホイールもコーティング

ホイールもコーティング。
仕上げをし完了

仕上げをし完了です。
ぶつからない車、レガシーワゴン!1ぶつからない車、レガシーワゴン!2



ぶつからない車、レガシーワゴン!

一回体験したいですね!

2台目の施工依頼有難うございました。

3台目のコペンの依頼も来月いただきました。

K様、来月も入庫お待ちしています。

ご依頼有難うございました。

 

藤沢市からお越しのS様です。

今回で4台目の施工依頼です。
スズキ ラパンのアドバンストクオーツガラスコーテ

スズキ ラパンのアドバンストクオーツガラスコーテ

ィングの施工です。

BMWミニ、インプレッサ、オデッセ、今回のラパンで

4台目の施工となります。
やっぱりガラスコーティングはいい

やっぱりガラスコーティングはいいかも!

S様、ご依頼有難うございます。

 

ハーレー CVO コーティングメンテナンス。
タンクは擦りキズが多い為再施工

タンクは擦りキズが多い為再施工です。
タンク以外はメンテでOK

タンク以外はメンテでOKです。
完了

完了です。
横浜市からお越しのY様

横浜市からお越しのY様です。

2年前にガラスコーティングを施工させていただきました。

今回はタンクにキズが目立ち、タンクは再施工、そのほか

はメンテナンスで施工させていただきました。

ご依頼有難うございました。 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930