美ヶ原高原ツーリング

待ちにまったゴールデンウイークがきたぞー!

5月2日、美ヶ原高原に向けてレッツゴー。

朝6時出発、今回はハーレー軍団ではなく多国籍軍団でーす。 

DSCN2123.JPG

中央道相模湖IC付近朝6時30分大渋滞。

その後順調に中央道→長野道→松本ICで降り武石

峠で撮影(もうくたくた)。

DSCN2121.JPG

プロテックス号も撮影、隣にあるカワサキZ?を写し

たかっただけ(笑)。中古価格なんと???万円以上

なんです。

DSCN2126.JPG

その後、周りの景色を見ながら美ヶ原高原到着。

他県のナンバーも多く、よく見れば雪もまだまだありました。

 ちょと遠かったけどサイコーのロケーションでした。

みなさんも是非いって見てください!またお土産は

おやきがおすすめです。(お店のまわしものではあ

りません(笑))。帰りはビーナスラインから岡谷IC

相模湖IC降り、自宅まで無事帰って きました。

走行距離なんと530キロ!!お疲れさまです。

休み明け仕事またがんばりまーす。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930