ウルトラ&ストリートグライド!

ハーレーショプ様からの依頼です。

内容: アドバンストクオーツバイクコーティング

車名: ハーレー FLHTCUI ウルトラクラッシック

IMG_1627.JPG

ウルトラの入庫です。

こちらのオーナー様は、前回は883アイアンを施工され

ました。洗車が楽、汚れが付きずらい、とのことで二台

目の依頼をいただきました。

革のカバーをされていて摩擦のキズが全体にあり、

ツーリングシーズンに向けてリフレッシュさせたいと

のことで入庫されました。 

IMG_1649.JPG

時間をかけて磨き。 

IMG_1642.JPG IMG_1643.JPG

リアサイドボックスもキズが多数あります。

部分的に磨いてみました。 

IMG_1630.JPG

リアボックスもキズがあり専用ポリッシャーで磨き。 

IMG_1656.JPG IMG_1668.JPG

メッキ部分もサビがありましたので除去。 

IMG_1670.JPG

磨き終了。 

IMG_1672.JPG

コーティングの工程です。

細かい所まで均一に膜厚がのります。

吹きつけコーティング(アドバンストクオーツ)をはじめ

て8年目に入ります。最近は他の施工店でも手塗りか

ら吹きつけコーティングに変わってきています。

バイクは車と違い見てのとおり手塗りではコーティング

が難しいです。

また、手塗りより吹きつけコーティングの方が膜厚が

のります。プロテックスの塗装ガンは特殊なガンを使用

しています。

IMG_1675.JPG  

IMG_1677.JPG  

IMG_1678.JPG

全体コーティング終了です。

このあと仕上げ。 

IMG_1793.JPG IMG_1785.JPG IMG_1781.JPG

ウルトラ復活!施工時間がかかりましたけどここまで

よみがえるとは(驚き)

自分だけ(笑)

ご依頼ありがとうございました。

 

藤沢市からお越しのS様です。

内容: アドバンストクオーツバイクコーティング

車名: ハーレー FLHX ストリートグライド

IMG_1698.JPG

ツーリングモデルが連続2台施工。 

IMG_1700.JPG IMG_1707.JPG IMG_1776.JPG

  ストリートグライドはウルトラと違ってシンプルですね!

ご依頼ありがとうございました。

参考新車施工価格57,750円(税込)

IMG_1737.JPG

  只今納車待ちです。

天候が悪いため預かってます。

2台並んぶと迫力がすごいですよ!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31