バイクの出張ガラスコーティングどうなの?

横浜市泉区からお越しのG様です。

内容: フィルム施工

車名: マセラティ クアトロポルテ

IMG_2691.JPG

G様は輸入車を乗り継ぎ今回はマセラティを購入

されました。

前回はフェラーリのガラスコーティングの依頼を受け

ました。

マセラティはフィルム施工でフィルムの透過率は

品よく30%で施工させていただきました。 

IMG_2693.JPG

G様、ご依頼ありがとうございました。

次回、コーティングお待ちしています。

 

ディーラー様からの依頼です。 

IMG_2615.JPG

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー FXDFダイナ ファットボブ 

IMG_2617.JPG

何時ものように洗車からコーティングまで室内で施工

します。

ガラスコーティングは湿度・温度で定着、仕上がりが

変わります。

最近はよくディーラーさんから出張でガラスコーティン

グ出来ますよ、と営業されている業者さんがいます。

ディーラー様から弊社に何軒も連絡がありました。

一体どうなの?

車のディーラー様とは違いバイクディーラー様は施工場所

がほとんどが外が多いみたいです。(聞くところによると)

例えピットの中でも環境(照明・湿度・温度)が違い、定着

や仕上がりが変わってきます。

ディーラーさんやショップにお聞きになられて判断なされた

ほうがいいと思います。

ちょっと横道にそれましたが趣味で乗られている大事なバイク

ですから!

IMG_2730.JPG

私も趣味で乗ってまーす!

サイドカバーにプロテックスのステッカーが貼ってあり

ますのでよかったら声かけてください。

ファットボブ施工依頼ありがとうございました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930