ビフォーアフター!

東京都からお越しのN様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー FLHTCU ウルトラ

IMG_3118.JPG

ウルトラの入庫です。

2007年モデル、汚れやサビが目立ち今回はリフレッシュ

させたいとのことでした。

まずは洗車、軟水で洗車してます。

軟水とは、カルシウム、マグネシウムを除去した水です。

除去によって乾くと水道水の白いシミが取り除けます。 

IMG_3114.JPG

下回りは小型高圧洗浄機で洗車。 

IMG_3044.JPG

フロントカウルにキズが目立ちます。 

IMG_3046.JPG

半分だけ磨きました。

こんな感じ! 

IMG_3049.JPG IMG_3062.JPG

  なかなかいい感じ。

IMG_3051.JPG

タンクにもキズが目立ち磨き。 

IMG_3053.JPG IMG_3065.JPG

リアサイドボックスにもキズ。 

IMG_3067.JPG

  半分磨き!

IMG_3079.JPG

バンパーにサビがあり除去。 

IMG_3104.JPG IMG_3078.JPG IMG_3105.JPG IMG_3075.JPG

ホイールは前後腐食が見られます。 

IMG_3107.JPG

腐食がすすみ過ぎていて磨いても磨いても、前後ホイール

で7時間がんばりました。ちょっと納得いかず(笑)

IMG_3119.JPG

洗車からコーティング、仕上げまで全て環境の整った室内

で施工してます。

洗車、磨き時間はどのくらいかかったの?

・・・2回寝た!

IMG_3122.JPG

コーティングいきまーす! 

IMG_3125.JPG IMG_3126.JPG IMG_3127.JPG IMG_3129.JPG

バイクの隅々までコーティング。

時間をおいて仕上げ。 

IMG_3133.JPG IMG_3132.JPG

お待たせしました。

施工完了です。

今回はホイールで時間がかかりましたがN様が引き取り

にきてビックリされてました。

ここまで綺麗になるとは思ってなかった。

バイクを取り扱かっているコーティング施工店でも断られ

て施工は難しいと言われたそうです。

プロテックスではできるかぎり施工を行っています。

時間がかかり過ぎましたが(笑)N様が喜んでいただけた

ので利益は関係なく趣味としてがんばりました。

都内から施工依頼ありがとうございました。

只今施工待ち、じゃじゃーん!

IMG_3180.JPG

反対側にも? 

IMG_3183.JPG

お客様にはご迷惑をおかけしてます。

施工受付は随時行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031