女性のライダーさんでーす!

藤沢市からお越しのI様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー XL1200L

IMG_3342.JPG

スポーツスターXL1200Lの入庫です。

前回2年前に施工させていただきました。

今回はタンクにキズが付いたので磨きプラス全体を

リフレッシュさせたいとのことで施工依頼を受けました。

バイク全体を洗車。 

IMG_3333.JPG

これが問題のキズです。

任せて下さい。 

IMG_3338.JPG

こんな感じ! 

IMG_3344.JPG

全体を磨き、脱脂、吹きつけコーティング。 

IMG_3353.JPG

エンジン周りもピカピカでーす! 

IMG_3349.JPG

仕上げして完了です。

こちらの1200Lなんと、いつもごひいきにしてもらっている

団塊ガールズさんの愛車です。

今日もチャプターツーリングでしたが雨の為中止(残念)

天気になったらツーリングよろしくです。

ご主人さんもよろしくです。

みなさん団塊ガールズさんのブログ見てね!!

ご依頼ありがとうございました。

 

東京都八王子市からお越しのK様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: スズキ ST250

IMG_3143.JPG

K様は前回レガシーWをアドバンストクオーツコーティ

ング施工させていただきました。

今回はご主人とツーリングに一緒に行きたいと免許

を取る前に買っちゃいました?

女性の方ですよ!(スゲー) 

IMG_3356.JPG

3週間後免許取得!

何を撮ってると思ったら、

ご主人がなんと奥さんの為にシートをネットで買い

自作であんこ抜き、シートを撮っている奥さん!

IMG_3358.JPG

外へ出して愛車2台を撮影(カメラマン見たいですねー?)

実はプロのカメラマンなんです!

その後ろでデジカメおやじが撮ってまーす(笑) 

IMG_3357.JPG IMG_3289.JPG

K様は、八王子まで運転して帰りまーす!(ニコニコ)

いざバイクに跨ったら顔つきが変わった・・・ 

無事帰れたかな?

ご依頼ありがとうございました。

 

ディーラー様からの依頼です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: トライアンフ ストリートトリプルR

IMG_3298.JPG

トリプルRの入庫です。

マスキングをし、タンクを磨き。 

IMG_3301.JPG

磨いたキズが見えます。

専用ポリッシャーで磨き。 

IMG_3303.JPG

  スッキリ。

IMG_3311.JPG

磨き後、脱脂、コーティング。 

IMG_3317.JPG IMG_3318.JPG IMG_3316.JPG

完了です。

ブラックカラーにホイールはゴールドプラスエンブレム

まで(カッコイー)!

ご依頼ありがとうございました。

参考新車施工価格44,100円(税込)。 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930