ロードキング リフレッシュ!

藤沢市からお越しのK様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー ロードキング2005

IMG_3886.JPG

  K様はバイク全体をリフレッシュさせたいとのことで入庫

されました。

ハーレー乗りのみなさんが悩んでいるホイールです。

半分磨いてみました。

IMG_3888.JPG

リアサイドボックスもキズや汚れがあり半分磨き。 

IMG_3944.JPG

磨き後、コーティング。 

IMG_3951.JPG

  仕上げをし完了です。

K様は大変喜ばれて帰られました。

ご依頼ありがとうございました。

 

ハーレーショップ様からの依頼です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー ファットボーイ

IMG_3957.JPG

ファットボーイとは思えないカスタムです。 

IMG_3960.JPG IMG_3968.JPG IMG_3969.JPG

見てのとおりスゲー!

細かいところまでスプレーガンでコーティング。 

IMG_3976.JPG IMG_3975.JPG

シンプルでファットボーイとは思えないですねー!

こちらのカスタム、鎌倉にあるビアーズさんです。

ご依頼ありがとうございました。 

 

瀬谷区からお越しのG様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: トヨタ マークX

IMG_3917.JPG IMG_3915.JPG

水道水のシミがあり、除去後、磨き、コーティング。

ボディーカラーが黒なので洗車後は乾く前に吹き

取りをお願いします。(シミの原因)

ご依頼ありがとうございます。 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31