本店は店主一人でガンバッテます!

大和市からお越しのT様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー FXDL ダイナローライダー

IMG_4038.JPG

ローライダーの入庫です。

以前、ご主人様のFLSTNを施工させていただきました。

今回は奥様がXL1200Nからローライダーに乗り換え

をし施工依頼を受けました。

IMG_4045.JPG

カスタムは女性らしい仕上がりになってますね!

夫婦でハーレー乗りなんて憧れますね!

ご一緒ツーリングよろしくお願いしまーす。ダメかな?(笑)

ご依頼ありがとうございました。

 

東京都町田市からお越しのS様です。

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー XL1200C

IMG_4003.JPG

XL1200Cの入庫です。

こちらも女性のかたです。

スポークにサビや汚れが付きバイク全体もリフレッシュ

させたいとのことで依頼を受けました。 

IMG_4005.JPG

サビや汚れを除去後、吹きつけコーティング。

大変喜ばれて帰られました。

一緒にツーリング行きたいなー・・・?

ご依頼ありがとうございました。

 

藤沢市からお越しのM様です。 

内容: アドバンストクオーツガラスコーティング

車名: ハーレー FLHX ストリートグライド

IMG_4063.JPG

  2011モデルのFLHXの入庫です。

M様はハーレーを乗り継いで4台目、ついにツーリング

モデルを購入、ガラスコーティングの依頼を受けました。

ロングツーリングが好きなかたはやっぱりツーリングモ

デルですかね!

自分だけ?

IMG_4069.JPG

カスタムはシート、マフラー、フルコン、メーター、メッキ

類、その他・・・

ツーリングよろしくお願いします。

ご依頼有難うございました。

店主: 時間があれば気ままなツーリングしてまーす。

お気軽に声かけて下さい。 

IMG_3873.JPG

  プロテックス号でーす!

サイドカバーにプロテックスのステッカーが貼ってあります。

よろしくです。

 

中古外車ディーラー様からの依頼です。

小田原市から来店していただきました。

IMG_4135.JPG

1時間以上かけて来店していただき有難うございます。

施工はアドバンストクオーツコーティング。

IMG_4134.JPG

次回もよろしくお願いします。 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930