XL1200ナイトスター&ヘルメット ガラスコーティング

ディーラー様からの依頼です。

内容: アドバンストクォーツガラスコーティング

車名: ハーレーダビットソンスポーツスター

XL1200ナイトスター 

IMG_0053.JPG

入庫された時は新車の油汚れが付いてましたので

念入りに洗車し磨きをさせていただきました。

脱脂後、塗装ガンで細かい所までコーティング。 

IMG_0046.JPG

タンク、エンジン周りの隅々まで。 

IMG_0065.JPG

  ホイールやリム1本1本まで確実にコーティング。

タイヤにマーキングをし、塗りむらがでないように 吹き

つけ、回転させ吹きつけ、この作業をホイールが1番

汚れやキズが付きやすいので4・5回吹きつけます。

それ以外は、3回吹き付けます。

IMG_0072.JPG

また、ヘルメット・シールドにも効果的です。

特にシールドはお客様から、以前は中々虫の死骸が

付いて取れにくい、このコーティングを施工したら簡単

に取れるとのことでした。(驚き)やっぱりアドバンスト

クォーツコーティングは他のコーティングと違い凄い

んですね! 

IMG_0080.JPG

全ての作業完了です。

09モデルのXL1200ナイトスターも味がありますよね。

ご依頼有難う御座いました。 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930