3台目のアドバンストクォーツコーティング

 綾瀬市からお越しのお客様S様です。

内容:  アドバンストクォーツガラスコーティング

車名:  ルノー カングー

DSCN1932.JPG

  S様は3台目になるクォーツコーティングの依頼で

す。ご主人様はBMWミニでカングーは奥様のお車

です。新車時にディーラーでコーティングを施工され

1年経過したので入庫されました。ソリットの黄色な

のでだいぶキズや汚れが付いてました。洗車後、光

沢計で測定しました。

DSCN1934.JPG

  人工太陽灯を当てて見るとだいぶキズがあります

ので時間をかけてパネルごとに磨きます。

DSCN1937.JPG

塗装にあったコンパンドと機械を使い丁寧に磨き

ました。 

DSCN1968.JPG

磨き後、脱脂・吹きつけ(コーティング)。 

DSCN1972.JPG

ホイールキャップも外しコーティング。 

DSCN1990.JPG

ライトから細かいすき間までコーティングができます。

これも塗装ガンでなければ隅々までコーティングでき

ません。 

DSCN1992.JPG

磨きとコーティングで光沢もだいぶアップしちゃいま

したー !光沢を出す為に油分は塗ってませんから(笑)

DSCN1981.JPG

完了です。今回で3台目の施工依頼有難う御座います。

S様にお聞きしましたらいろいろなコーティングを施工し

た結果、アドバンストクォーツコーティングが一番汚れが

付きつ‘‘らく光沢も持続するとのことでした。

メンテナンスお待ちしております。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031