真っ赤なダッチ

茅ヶ崎からお越しのお客様T様です。

車名:  ダッチ チャージャー

内容:  アドバンストクォーツコーティング 

DSCN1893.JPG

HPをご覧になっての依頼です。

新車の時はディーラーでのコーティング施工でした。

今回はガラスコーティングを施工したいとのことでした。

DSCN1898.JPG

  洗車後・マスキングをし、磨きに入ります。

洗車キズ以上に新車の時の磨きキズが大部ありまし

た。写真上を見ると渦巻みたいなキズが見えるとおも

います。これがバフ目(バフキズ)。

バフ目とは、塗装上に付いたシミやキズを専用機械で

磨きシミ・キズが除去できたのですが専用機械で磨い

た跡が残ったキズです。

DSCN1921.JPG

このキズは太陽光の下だとよく見えます。

室内の蛍光灯だけだとまったく見えません。

プロテックスでは太陽光と同じ照明人工太陽灯を使

い洗車・磨き・コーティング・仕上げまで行っております。

DSCN1905.JPG

  また、こんなのも有ります。

光沢を測る機械も有りました。棚の奥にあったの忘れ

てたー!

DSCN1867.JPG

  アルミホイール全体が汚れや鉄粉が付着していま

した。

DSCN1926.JPG

丁寧に時間をかけて作業しました。 

DSCN1930.JPG

  全ての工程を完了。光沢計で測ったら光沢もアップ

よかったー(笑)、今度説明書よく見ときます。

実際に見てもらいたいなー!

デジカメも年代ものだし(笑、笑)

DSCN1928.JPG

  存在力バツグンのチャージャーです。

  施工日数3日半。

T様お待たせしました、ブログも遅くなってすいません。

次回メンテナンスもお待ちしております。

ご依頼有難うございます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930